2023/7/6

2023年07月06日 22:02
カテゴリ: 本多

よく見かけるアレ👀🐶


こんばんは! 本多です。


昨夜は初のダブルセラピストコースを体験しにお越しくださりありがとうございました♡

またのご来店をお持ちしております。


月曜日の夜中に愛媛から戻ってきたのですが、


前橋の一部地域にどでかい雹が降ったらしいですね。




そんなことも知らず、翌日の火曜日に出社して仕事してたらスタッフから雹のことを聞き、


我が家と目と鼻の先に住んでるエリアが被害に遭ったと。


私が帰った頃にはもう静まりかえってたのですが、なんか浦島太郎状態。



車ですが、数か所凹んでました。



車はただの足という感覚だし、
気に入って買った車ではないので、ショックじゃないですけど、


めちゃくちゃ気に入ってる車だったらショックだろうなーーー(;_;)って思いました。



きっとこの先、目玉が飛び出るくらい大きい雹が降ることが普通になってくる気象になるだろうから、

・鋼のカーポートがある
・アパート自体が屋根になってくれる駐車場

など安全に車を保管できないようなら気に入った車は買いたくないな。



と、個人的に思いました。



雹の被害に遭った方、
お見舞い申し上げます。



先日、サマーカットにしてきた我が家の犬。


脚がどうしても、立つほうきにしか見えないのですがいかがでしょうか(笑)




それでは、おやすみなさ~い👋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)