2023/7/2

2023年07月02日 16:33
カテゴリ: 本多

青春時代の思い出📷💭


こんにちは! 本多です。

昨日、無事に愛媛に着きました。
月曜日まで仕事をして、群馬に戻る予定です。


次回のFLEURは、5日㈬
20:00〜24:00です。お待ちしております♡


年上の大人がよく言う、
「もう今はないんだけど、昔は◯◯によく行ってた」というようなセリフをよく耳にしませんか?

昔よく通った思い出の場所、景色などが、
時代と共に無くなり新しく生まれ変わる

生まれ変わるのはとても良いのですが、

とくに青春時代によく通った思い出のお店や場所が無くなるのはやはり寂しいなと、つい最近感じました。



先日、成田空港から群馬に帰る際に
上野に行ってランチをしてきました。



上野は、高校生のときに土曜の短縮授業後にランチしに行ったり、
カラオケ行ったり、買い物に行ったり青春の場所の一つでした。



特にアメ横にある『ガラクタ貿易』というアメリカン雑貨屋さんは本当によく通いました。


何も買わなくても、上野に行ったら必ず行く場所。


そんなお店が30年の幕を閉じると知り、寂しくなりました。


また、私が初めて社会に出て働いた渋谷109のその店舗も去年で無くなっていたことが判明。


以前こちらのブログでも触れた、お台場の観覧車とか。


さびしーーー(;_;)(;_;)(;_;)



一つの時代が終わったということで





私もそれだけ長く生きてる証拠ですね。



ちょっとおセンチになりながら、
美味しいタイ料理を堪能。



そこのオーナーのオジサマが

「女は笑顔と愛嬌が大事!」って力説されてましたので、


今日も笑顔で仕事頑張ってきまーす✌️



皆様も良い一日を〜♡

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)