2023/1/25

2023年01月25日 21:49
カテゴリ: 本多

day after tomorrow


こんばんは! 本多です。


とてつもなく寒いですが、
皆様体調などお変わりないですか?


私の方は、完全防備で着込んでたら妊婦さんに間違われました…(笑)


今日も元気に食べまくってます♡



ちゃんと家があり、ご飯が沢山食べれて、
温かくして寝れて幸せだなぁとつくづく思います。



こういう異常気象でまず頭に思い描くのが、アメリカのスペクタクル映画

《デイアフタートゥモロー》


約20年前の映画。

もうそんなに月日が経ったのかと思うと、それも怖い(笑)



早く春が来て欲しいです(気が早い)



さて、今週末は

土曜22:40〜24:00
日曜10:00〜18:00

が空いております。
お待ちしてまーす♡♡♡



今日のラッキーな出来事↓

運がつきまくりましたよ!
こんな日に限って、コイン洗車3件まわって全滅でした…。


明日良いことあるかな♡


皆様にも運をお裾分け!(いらない?笑)


それでは、おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)