2022/12/25

2022年12月25日 22:03
カテゴリ: 高橋

✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。


早すぎる大寒波にまさかのホワイトクリスマス・イブ。
からのクリスマス当日の本日は
日中は日差し暖かく暖房の風量もちょっとだけ控えめだったかも?



こんばんは!
FLEURオーナー高橋です🧜‍♀️

皆様素敵な週末はお過ごし頂けたでしょうか?

そんなクリスマスシーズンを我がFLEURで
お過ごし下さった皆様ありがとうございました♡

タイ古式マッサージの素晴らしさを伝えたいだけで敢行した新構成のモニターも
皆様にご協力頂いたお陰で
やっと自分の中でしっくりくる仕上がりとなりました!いやぁ…良かった~( ̄▽ ̄;)



まぁ…問題はこれを本多さんに講習しなくてはならない、ということを……
失念していてですね……(小声)。



ちょっくら本多さんデビュー1ヶ月内で行っていた講習コース第2弾を年明けの数日間で受けつけることにしました。

詳細はリピーター様方には明日、一足早くメールで、
HP上では1月のお知らせの公開をお待ち下さいm(_ _)m



今年も本格的に残り数日となってきたので、
自宅の大掃除の計画をどうしようと思いながら
大掃除の3種の神器、

重曹・クエン酸・オキシクリーン

をゲットしてあるのですが、
不良主婦高橋はフツーにこたつでぬくぬく暖をとっている間に年が明けそうな予感がします。

大掃除もリラクゼーションのご利用も計画的に。
おっと、お後が宜しいようで…|ω・`)

画像は私のTwitterで
『差し入れはコンビニおにぎりが最高』
をチェックしてくれてた仲良し様の今日差し入れです(笑)。

それじゃあ



またね~*˙︶˙*)ノ"



ー高橋ー

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)