2022/12/25

2022年12月25日 21:20
カテゴリ: 本多

🎄クリスマスっぽい🎅


こんばんは! 本多です。


本日もお越し下さり、講習モデルのご協力もありがとうございました♡
また大晦日にお会いしましょう!



クリスマスですが、皆様楽しんでいらっしゃいますか?(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



帰りの道中、爆音でマライアキャリーのAll I Want for Christmas Is Youをかけながら走ってる車がいました。

クリスマスですね〜(笑)

私はクリスマスっぽいことは全くしておらず、
高崎駅前のツリーをカシャっと写真撮ったくらいです。




本日をもって、サンタさん姿でお出迎えも終了です。(あ、クリスマスっぽいことしてた笑)

皆様の反応が、三者三様で楽しませていただきました♡

ありがとうございました。



今日は、高橋さんにお願いをして新たな講習をしていただきました!



モノにするまで、時間かかりそうですが
新年に向けてインプット・アウトプットをしていきたいので、
ご協力頂ける方宜しくお願い致します♡♡♡



クリスマスが過ぎたら、お正月も目前!



体調管理をしっかりして、
楽しく新年を迎えましょうね。





2022年最後の週もがんばりましょう♡




明石家サンタでも見て、寝まーす!


おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)