2022/12/11

2022年12月11日 20:31
カテゴリ: 高橋

高橋、タイ古にハマる。


華やかなイルミネーションをいたる場所で目にすることが多くなってきた12月の2回目の週末、皆様、如何お過ごしでしょうか?



FLEURオーナー高橋です🧜‍♀️



12月ももう1/3が終了し、
いよいよ年末が見えてきましたね。

先ほど、スケジュール管理に使っているYahooカレンダーにふと目をやりましたら
来週の火曜日に雪だるま⛄❄
マークが出ていました。

スタッドレスタイヤのご準備をしておくのも良いかもしれません。



本日、11(日)は事前予約のみで満了となりましたので受付け終了致しました!



このお忙しい時期にご来店頂けること
もうそれだけで本当に嬉しいです😭😭😭✨

ありがとうございました~~~💕︎💕︎


 
さて、
前回の高橋のblogの続きなのですが!
高崎市の某タイ古式マッサージのお店へ
先日施術を受けてまいりました。

タイ古式は過去に1度だけ受けたことがあるのですけども、
セラピストとしてデビューしたばかりだったので
気持ちがいいけど、これは良いのか?上手いのか?何をやっているんだ?

と理解できないことばかり。

いや、過去の自分、初々しい、かわいい(笑)。



今は多少年季が入りまして(もれなく可愛げがなくなる弊害)、
ゲスト出勤先の店舗様にタイ古式&ウータイを講習して頂いたばかりだったので

ビンビン入ってきましたね。施術が。

もれなく私の体はぐにゃんぐにゃん🐙❤🦑

の軟体動物に。



いやぁー



感動した!
私もやりたい!!!!!



て、わけで
やります(決心が早い)。



ゆっくりほぐして、じっくり伸ばして、
まったりピッタリぬくぬくオイル♡



最高じゃないですか?🤭💕



そもそもメ/ン/ズ/エ/ス/テの密着施術は
タイ古式とお風呂屋さん()のテクニックのMIXのイメージがある高橋です(良い意味です)。



FLEURはベッドなので正式にはテーブルタイマッサージという名前になるようなのですが、

ちょっと構成を考えて、
テーブルタイマッサージを交えた新ルーティンの
うつ伏せなし~タイ古式MIX改~
(新コースにはなりません。現行の施術に加える形になります)
のモニターを今月中に募集しようかなー
なんて思ってます。



施術1つ1つもそうなのですが、
何よりも体位の変更すら完全に身を任せられるテクニックは
身体の構造を理解していないと出来ないものだと思うので
取り入れたい所存。



もしお身体お貸し頂いて、実験台になってくれる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します♡



画像は頑張って、年甲斐もなく
クリスマスをはしゃごうとしてる
高橋34歳独身です。
お客様の反応はまちまちです‪ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)‬ケラケラ


それじゃあ



またね~*˙︶˙*)ノ"



ー高橋ー

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)