2020/12/17

2020年12月17日 08:14
カテゴリ: 高橋

美味しいパスタ作った

お前(店舗)一目惚れ~♪

おはようございます。FLEURオーナー高橋です^^*

昨日は定休日でした。
月水金の定休日はほとんどは全く別の業種のお仕事に精を出してるいるのですが、
昨日はひっさびさの完全オフのリフレッシュDay!

だって、もう1週間たてば

ク~リスマス~が~
こ~と~し~も~
や~って~来る~♪♪

んですもの!
ちょっともうそろそろ準備しないとアカン!ってことで、
愛する我が娘たちへのプレゼントをゲットするべく
友人と一緒にお出かけしたのでした~(*^^*)

で、ここから表題。
友人とのランチで、某チェーンのパスタのお店にはじめて入ったのですが、
皆様ははじめて利用するお店、
どこをチェックしますか?

私は飲食店ならば当たり前ながら
お料理の美味しさ!
=リラクゼーションに置き換えるなら施術の技量でしょう。

めっちゃ美味しかったです♡

次にお店全体の雰囲気!
証明や座席の配置などなど
=リラクゼーション置き換えるなら
照明、ベッドの配置、ゲストルームの配色などなど
 
天井高いし、証明の色味、落ち着いてて良い感じ♪

最後に、店員さんの対応!
=リラクゼーションに置き換えるなら
電話対応、会話の声色、などなどでしょうか?

ちょっとこれはしっかりがっつり髪が出ないような帽子にマスクでよく分からなかったかな…
声色は低かった訳じゃないけども
笑顔で接客してくれた感じは受けませんでした←厳しい(笑)。
素敵な笑顔で
「いらっしゃいませ」と
「ありがとうございました」
してくれたら、
美人とかスタイル良いとか若いとか若くないとか男とか女とか…関係ないよね。
深夜のコンビニとか本当に勿体ないなーと思います。無愛想で。

【総評】店舗としては凄く好きだけど目的を持っていくよりは、ついでに行くお店

と判断(´▽`) '`,、'`,、

どんなに美味しいお料理や施術を提供していても、働いてる人々が笑顔で楽しそうに働いてないと印象が爆上がりするなんてないのです。
むしろ美味しさなどは飲食店なら大前提ですし、美味しさの説得力=価格かな~と思います。
価格以上の美味しさではありました。
ランチで安かったし。

皆様にとって、FLEURはどういうお店でしょうか?
施術の料金と技量は見合っていますか?

貴方の中での高橋の存在はどんなものでしょうか?

それを考えると不安な気持ちにもなりますが、
精一杯の環境・料金・施術になりより、笑顔で!
今日もお待ちしておりますm(_ _)m

本日の営業時間はいつもより短い10:00~15:00(最終受付16:00)です。
ご迷惑お掛け致します。
お電話受付はこの後、朝9:30~となっております。
まだ予約0でーす!(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

あ、話戻りますが、娘ちゃんズのプレゼントもゲットしたんですけども、
自分へのご褒美もゲットしました( ´艸`)

自分用だけど、折角なので、1日のわくわくを持って帰りたく!
自宅で開封の儀をやりたかったのでラッピングもして貰いました←迷惑なやつ

コインランドリーを頻繁に使うので常時持ってる100円玉を入れるために革の小銭容れ。カードも1枚入れられるので、nanacoを入れて、万が一の為のお昼代1000円を入れたら…もうこれだけで1日事足りるかもしれない……色は大好きな赤(๑• ̀ω•́๑)✧

願わくば、FLEURが貴方様にとってご褒美のような店舗になってますように♡

ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.
ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)