2022/11/25

2022年11月25日 16:15
カテゴリ: 本多

やらかしました🤣🤣🤣


ただいま〜! 本多です。

昨夜無事に愛媛県から帰宅しました。
沢山ネタも作れましたよ〜(笑)



今回、成田空港発着だったのですが

行きにやらかしました〜




何が?





なんと!



人生初のスピード違反(笑)




外環がめちゃくちゃ渋滞していて、

京葉道路に抜けた瞬間飛ばしたら


ソッコーで捕まりました(てへペロ)






「出発時間が間近で飛ばしちゃいました〜あはは笑」




と言ったら、





本多さん、そしたらもう少し行くと110キロ出せるからそこでスピード出してくださいね



と、終始穏やかなお巡りさん達でしたが
しっかりと違反切符切られました(*゚д゚*)ドキドキ




皆様も私みたいにならないよう、
お気をつけください。。。






明日から次は、千葉県に出張です。




安全運転で行ってきまーす!(笑)






良い週末をお過ごしください♡




それでは〜👋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)