2022/11/22

2022年11月22日 22:15
カテゴリ: 高橋

抜いてきました🤘


タイトルに釣られた方はFLEUR駐車場に集合な←

こんばんは、FLEURオーナー高橋です🧜‍♀️

11月も残り8日。
皆様如何お過ごしでしょうか?
本当に、時の移ろいが早いですね。

あー忙しーい‹‹\(´ω` )/››\( ´ω` )/‹‹\(´ω` )/››\(       )/アハハ♡



ちょっと前の話なのですが、

本多さんおすすめのブラジリアンワックスのお店(※女性専用サロン)で
人生初のワックス脱毛を体験してきました(๑´ฅωฅ๑)照♡



光脱毛の経験はあったものの、
ワックス脱毛は初!

ワックス脱毛を体験してみようと思ったきっかけは
ちょっと...いや、かなり
セラピストとして大変不甲斐ない理由なので
ちょっとここでは伏せておきます...(小声)。
何事もまずは経験!そして勉強!(ง •̀_•́)ง



どうせやるならば、ここはやはりVIOをば!
と、決心してお毛毛を育てること3週間(笑)。



ドライフラワーやグリーンが飾られた店内にジブリのオルゴールが流れるオシャレな店内で
手足のパックからワックスでの角質除去に肘、脇、ブラトップ
その間に鼻毛ワックスをやりつつ、
メインディッシュのVIO

フルコースですっきり、ばっちり
最高の知識と技術は勿論、その面白すぎるお人柄が印象的でした。



私の抜けた鼻毛を眺めながら『まぁ、かわいい♡』と愛おしそうにしてるんです(笑)。



毛を抜かれに行ったのに何故か女同士のリアリティありすぎる性の話と
毛に対するフェチトークでそのまま呑みあかせそうな程、意気投合!



あー面白かった!!



アフターケアのアドバイスを頑張って実戦している今日この頃の高橋です。


奥が深いね~~~


本当に良い施術というのは感動するんだよなぁ(*^^*)✨
と改めて思いました。


FLEURには現在ワックス脱毛のメニューはないですが、
長女(14)の高校受験と入学準備がすんだら
こちらのサロンさんではスクールもやっていらっしゃるようなので
改めてワックス脱毛を学ぼうかと検討しています。

ただそれなりに費用と時間もかかるものなので、確定ではないですが

メニューに導入されましたら
皆様モニターのご協力是非ともお願い致しますね(ㅅ´ ˘ `)🎶


写真は全く関係ない最近のお気に入り。
うまいんです、これが♡

 
それじゃあ



またね~*˙︶˙*)ノ"



ー高橋ー

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)