2024/1/17

2024年01月17日 22:39
カテゴリ: 本多

親切な守護霊🤍🕊 𓈒𓂂𓏸


こんばんは! 本多です。

昨日の朝、寒くて起きたら雪。
前橋の街中は早々に止んで、溶け始めたものの
田舎の方は、普通に3〜4センチくらいの積雪。


用事が済んだ夕方頃、雪かきでもするか〜なんて意気込んでいたらあっという間に夜には溶けたのでホッとしました。


また週末は雪予報。
そんなに沢山降らないでね。




ところで、皆様は守護霊様を信じますか?


私は、「Yes」
(霊感は無し。幽霊見たこと無い)



私の守護霊様は、気絶して寝てる私を遅刻しないように起こしてくれます。




今朝、寝てるところに私の後頭部を爪先か何かで2回刺されて起こされました。



刺された瞬間、


あれ?隣に誰かいたっけ?
あ!( ゚д゚)ハッ! 
エロ動画観ながら寝落ちしちゃったかも!(そこ?笑)


と、ハッと目が覚めたところ、


隣に誰もいないし、
エロ動画観ながら寝落ちもしていない笑(たまにする笑)



あ〜、守護霊様か。



時刻は、アラームが鳴る20分前。




去年もFLEUR本庄から高崎店に移動中、
睡魔に襲われて家電量販店の駐車場で仮眠をとったときのこと。



ちゃんとアラームをかけて、気絶(寝たら)したら、、、



車の窓をコンコンとノックされた音で目が覚めた。



何事( ゚д゚)?!
ガバッと飛び起きたら周りには人がいない。

でも今コンコンされたよね…?


何気なく時計を見たら、アラーム設定時間になんか起きてたらお客様が来ちゃって大遅刻だった。


慌てて高崎店に向かったことがありました。




ね?
有難いことに起こしてくれるんです(笑)




たま〜に思うんですけど、
本当に守護霊がいるんだとしたらですよ、

ドエロいことしてるときもそばにいて見られてるんですよね?(笑)



気まずいなぁ。




ってことで、
守護霊様は隣のコタツ部屋に待機してもらってるので明日と明後日の夜お待ちしております♡




おやすみなさい♡

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)