2024/1/15

2024年01月15日 20:24
カテゴリ: 本多

目指すは美BODY💃


こんばんは! 本多です。


週末にお越しくださった皆様♡
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしておりまーす。
いつもありがとう♡




最近、文字に起こすような面白ネタを過ごせてないので、
40歳目前ということもあり突然ですが、本多のリアルを晒していこうかなと思います。


興味ねぇ〜〜〜〜( ´ー`)y-~~
って方は、スルーしてね♡

⚠️途中、下品な発言してたらごめんなさい(笑)⚠️







私をよく知る方は、既にご存知の通り、
ほぼ毎日エロ動画を観てるのですが(爆)



最近観た、3Pの神宮寺ナオさんの作品を観て、私もボディメイクしたいとやる気が出てきました。





早速、電池切れだった体重計の電池を買いに行き、セット完了。




死んでる胸の筋肉はもう生き返ることはなさそうなので、
とにかくお尻とウエストを彼女のような曲線までもっていきたいと、ここで宣言します(笑)

勝手にやってろって?(笑)



顔面は、ハセキョー(長谷川京子さん)の美しさを目指したい。
(言うだけタダ)



なんか楽しみとやる気が出てきたぜ〜!




美しい40代を目指して♡




現在、身長160cm
体重50キロ



とりあえず半年後にどうなったか、また経過報告していけたらと思います。





おやすみなさい♡

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)