2023/11/15

2023年11月15日 20:28
カテゴリ: 本多

お楽しみに💕


こんばんは! 本多です。



急に寒くなりましたが、皆様体調は崩されていませんか?
私は、寒くて石油ストーブ始めましたよ。

ここ毎晩、会社での作業が終わって帰宅が22時近くなんですが、
家帰って温かい湯船に浸かって、温かい布団で寝れる幸せ。


若い頃はそんなこと感じなかったなぁ。


と、しみじみ思います。




あれ?おばさんになっちゃった?




今週月曜から、テレビ無し生活が始まったのですがなんかこのままテレビ無し生活でもいいかも。



今あるテレビ、WiFi、ケーブルテレビ類一式全て別宅に移設する予定の今週日曜日。



ついでに美容院にも行ってきます。



HPの写真と実物の私が違うから変えた方がいいよ。と数名の方からご指摘いただいておりますので、
19日以降に高橋さんに写真撮り直してもらい、差し替えしていただこうと思います。



お楽しみに。
(別に待ってない?笑)



それでは、おやすみなさい👋💕


うちのエロ多肉が可愛い花を咲かせました↓♡

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)