2023/10/17

2023年10月17日 22:17
カテゴリ: 本多

大阪ディスカッション🍻


こんばんは! 本多です。


大阪最終日。


昨夜は、北新地にある友人の御主人が経営しているお寿司屋さんに連れてってもらいました♡



友人はママ友で、約10年ぶりの再会。


mixiで知り合い、かれこれ14〜15年の付き合い。



お互い元パートナーがアメリカの黒人、子供が黒人ミックスという共通点。


そんな彼女は3人の子持ちでありながら、
数年前に日本人のパートナーと連れ子再婚→大阪移住。



元パートナーが黒人って暴露すると、
まぁまぁ幻滅する言葉を言ってこられる日本人男性がいらっしゃるし、



3人の子連れ再婚に踏み切り、
どんな男気ある御主人なんだろうと思ったらやはりぶっ飛んでる人でした(笑)





黒人ハーフの子を持つ親として、
世間に対してブチギレたエピソードを3人でディスカッションしてたら



なんと!!!




朝の4時!(笑)






かなり飲んで、夜9時〜朝の4時まで休みなくディスカッションしてたってどんだけ元気なの(笑)



ソッコーで帰って、仕事へ。



ちなみに、毎晩飲み歩いて初日夜中の2時、翌日0時すぎ、昨夜というか今朝4時に帰宅というハードスケジュールを無事にこなし、関東へ戻ります!


また明日から普通に仕事です(笑)




それでは、おやすみなさーい♡

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)