2023/10/5

2023年10月05日 23:11
カテゴリ: 本多

バリキャリ女子💃


こんばんは! 本多です。

本日は仕事帰りにお越しくださり、
ありがとうございました♡

またのお越しをお待ちしております。


先日のオフのお話。


グルメランチ女子会と称して、
4人で東京のなかなか予約が取りづらいお蕎麦屋さんにご縁があって行ってきました。

10品以上出てくるコースで、
塩でいただくお蕎麦は美味しかった〜♡
幸せ♡



お蕎麦のあとは、私のキーパーソン的な大切なママ友とディナー。



どちらのグループも共通点は、



『バリキャリ女子』

『インターナショナル』



バリキャリ女子とは…?


簡単に言うと、
仕事をバリバリこなし、常に仕事優先。
尚且つ子育ても恋愛もパワフルにこなしていく現代を生きる女性みたいな感じでしょうか。



他言語も話せると、
活動の幅も広がるし、人とのコミュニケーションが楽しくなりますよね。



群馬にいると、平和すぎて(それがこの県の魅力)脳内お花畑になるんです、私にとって。



だけど、久しぶりに他県在住の頑張ってる女性に会うと刺激をもらうので、
たまには仕事以外で外に出る機会を作るべきだなと感じて帰ってきました。



いくつになっても、チャレンジや学びに貪欲でいたいです。




明日は、まさにバリキャリ女性でかなりのセレブのお客様にお会いし、自社の洋服をお見せしに東京へ行く予定です。



とても人格者とお聞きしているので、
お会いすることが楽しみです♡




今週もワクワクでFLEURにてお待ちしてまーす♡

明日以降、ちょっとだけブログ更新がストップしちゃうかもしれませんので先に言っておきます🙏



それではまた〜👋💕


おやすみなさい!

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)