2023/5/23

2023年05月20日 21:18
カテゴリ: 本多

今日のランチは🐷❤


こんばんは! 本多です。

昨夜はお足元悪い中、お越しくださりありがとうございました♡
また遊びにいらしてくださいね。


今日は、メインの仕事でランチ提供に勤しんでおりました。

テイクアウト含め、全部で20食。


福井に行っていたので、
名物のソースカツ丼を再現してみました。



皆さん大絶賛してくださり、


帰宅されて喜びの声をラインしてくださったり、


そういう声って励みになりますね。



最近よく、いったい何の仕事してるの?



と聞かれますが、自分でも色んなことしすぎててよくわかりません(笑)

タフすぎる自分にリスペクトです。



明後日以降、しなくちゃいけない作業や出張がありますので

またとうぶんFLEURに居りません。


明日20:00〜24:00


でお待ちしております♡




それでは、良い週末を〜♡



おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)