2023/5/15

2023年05月15日 20:13
カテゴリ: 本多

明日から福井出張🐱


こんばんは! 本多です。


週の始まりですが、
皆様どんな一日でしたか?♡



私は久しぶりに疲労困憊。

一日頑張った〜!
皆様も一日お疲れ様でした。



明日から福井に出張に出ます。


次回いつブログを更新できるか不明ですので、お伝えしておきます。




先程、留守してる友人が猫のご飯をあげて欲しいとのことで行ってきました。




家の中に入って感じたのが、



私、やはりペットはもう懲り懲りなんだな。と。



至るところに粗相したものを拭いたり
トイレの砂も片付けてorz




一気に疲れました(笑)



ゆっくりワインでも飲んで明日からの出張に備えます。




皆様も素敵な夜をお過ごしください♡



おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)