2023/3/13

2023年03月13日 20:00
カテゴリ: 本多

旅立ちの日に


こんばんは! 本多です。


昨日と打って変わって今日は寒かったですね。


天候にあまり恵まれない日でしたが、
本日無事に息子の中学卒業式でした。



高校が正式に決まってから約2ヶ月、
ほぼ学校に行かず遊びまくっていて💦
このまま不登校だと高校の合格取り消しをする、と学年主任の先生から警告を受けていたのですが(笑)

無事に卒業、高校合格も取り消しされないで良かったです。 


小さい頃から、中学を卒業したら国籍を持っているアメリカに行かせるか、
スポーツで他県の学校に行かせるかの二択で育ててきたので、


ついにその時が来た!という感じです。




思えば、15年間親子で人に恵まれていました。



仕事で遅くなるときや、

たまにはリフレッシュで出掛けて来なって子供を預かってくれた前橋の友人達。




高校では、寮近辺に住んでる友人達が力になってくれるそうなので安心して送り出せそうです。



そして、卒業式の定番で名曲中の名曲。
(FLEURのBGMでも流れますね)



《旅立ちの日に》


やっぱり良い曲ですね。
(;_;)涙でした。


とても良い一日でした。




明日は20時〜24時でお待ちしております




それでは、明日も良い一日になりますように!



おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)