2023/3/8

2023年03月08日 15:15
カテゴリ: 本多

I ❤ タイ🇹🇭🥰


こんにちは! 本多です。



昨日はすっかり春らしい陽気で心ウキウキでした。




19歳の妹が初のバイト代で甥と姪(私の息子と姪)をディズニーシーにご招待したい!とのことで、昨日送迎で行ってきました。


朝5時に出発して、到着したのは8時半すぎ。


大大大大大混雑。
制服を着た女子高生がすごく多かったです。



息子がディズニー大好きだったので、
小学2〜3年生くらいまで年に2〜3回行ってました。



あの頃は息子が大好きなもの・事柄を全て優先にして生きてきましたが、
もうそれぞれで生活をするので私は私の人生を♡と思い、行ってきました!!!





タイ料理!笑





再びです、再び。




自分の【絶対いつか行くリスト】で、
恵比寿ガーデンプレイス内にあるお店に行ってきました。




カオヤムというライスサラダ↓



青いご飯の周りに様々な野菜が添えてあり、それを混ぜていただくお品。




美味しーーーーー♡♡♡






オーストラリアのシドニー発の《Longrain》というお店。


本当に海外レストランみたいなオシャレな内装で良かったなぁ♡




美味しいものを食べたら、六本木へ移動。


続きはまた今度〜!



明日20:00〜24:00でお待ちしております♡



今日は5月頃の気温みたいですね。


良い一日をお過ごしください👋💕

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)