2023/2/12

2023年02月12日 21:07
カテゴリ: 本多

スーパーボール🏉


こんばんは! 本多です。


本日もお越しくださり、楽しい時間をありがとうございました♡
Wセラピストコースでもお待ちしております!



さて、


2/12と言えば何の日かご存知でしょうか?


それは、、、





スーパーボウルです!




スーパーボウルって何?↓
※スーパーボウルはアメリカンフットボールリーグNFLの優勝決定戦であり、全米年間視聴率ナンバーワンを記録し続けるアメリカ合衆国最大のスポーツ&エンターティメントイベント。




が、日本時間の明日開催するのですが
毎年この試合の真ん中にするハーフタイムショーがすごいんです!



有名アーティストが出演するので毎年話題になるのですが、

演出もさすがアメリカ!って感じ。




アメフトのルールは一切知らないので見てても?ですが、
スーパーボウルのハーフタイムショーは毎年気になって見ちゃいます。



去年は、ヒップホップ界では知らない人はいない2人(ドクタードレーとスヌープ・ドッグ)のショーが完全にクラブのり。
最高でした♡



今年はリアーナ。



楽しみです!




全く興味無い方からすると、
???????な感じですが、ホントにすごいショーなんです。




ということで、今夜はこの辺で♡



今日も一日お疲れ様でした!


明日も良い一日を〜♡


おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)