12月のお知らせ

2022年12月31日 23:59
カテゴリ: お知らせ

12月のお知らせ♡


赤や黄色で染まった山肌も
白く霞む日も垣間見られる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

FLEURオーナー高橋です🧜‍♀️

令和4年も残すところ1ヶ月といよいよラストスパート!ですね!

今年最後の1ヶ月、FLEURも駆け抜けて行きますよ~~~

というわけで、

12月のお知らせです♡


コース時間の変更

以前、リピーター様からアイディア賜りまして
お選び頂けるコース時間を60分から10分刻み、
新コースとしてうつ伏せなしコースを導入させて頂いたのですが
2年の試行錯誤を重ねた結果、

コース時間を

60分・80分・100分・120分・150分・180分(は高橋限定)

の6コースへ変更、
うつ伏せ無しは追加料金3000円で120分・150分でもご利用頂けるようになりました!
お値段は今まで通りのお値段で変更はありません。

延長10分は2000円です。

新しい料金早見表はPDFファイルをDLして頂けますといつでもお気軽にご確認頂けますので是非♡

ポイントカード廃止

ポイントカードの発行を令和4年12月いっぱいにて終了させて頂くこととなりました。
従来のポイントカードに変わりまして、
年明け令和5年からはご指名カードに変更となります。
こちらの詳細に関しましては令和5年1月のお知らせにて告知致しますので少々お待ちくださいませ。

ポイントカードの廃止に伴い、12月中は毎日ポイント3倍を開催致します。
ポイントの付与は令和5年6月までとなりますので
お手元の有効期限をご確認の上、ご活用下さいませ。

オイル変更無料

本格的にお肌の乾燥が気になる季節となって参りました。
追加オプションのオイル変更は1000円で承っておりますが、
12月はこちらを無料で提供させて頂きます♡

当店で取り扱っております日本製水溶性オイルは
主に米ぬか油を主成分とするお肌に優しく、保湿性の高い水溶性オイルです。
この機会に是非、ご体験下さいませ♡

※月間スケジュールは変更になる場合もございます。HPトップにてお知らせ致しますのでご確認の上お問い合わせお願い致します。

以上、
12月のお知らせでした♡

素敵な年末を一緒に迎えましょうヾ(・ω・)ゞ

それじゃあ...



またね~*˙︶˙*)ノ"

ー高橋ー

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)