2022/11/30

2022年11月30日 20:12
カテゴリ: 本多

思わずパシャリ📸


こんばんは! 本多です。


今朝、高橋さんとラインのやり取りをしていた際
今日を金曜日だと思っていたらまだ水曜日なんですね。

先を生きてる本多です。



今週末の予定が色々変わり、
土曜は19:00〜24:00

日曜は10:00〜18:00



でFLEURに居ります。


コロコロ変わりごめんなさい!




お時間合うようでしたら
遊びにいらしてくださいね♡


お待ちしてまーす!



明日から12月なのに、最近暖かいですね。



前橋は、夕方頃から強風で冬が近づいてる感があります。




そんな中、会社の近くで桜が咲いてるのを発見!

思わず撮ってしまいましたのでシェア〜(笑)



やっぱり桜って癒やされますね♡



それでは、今日も一日お疲れ様でした!

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)