2022/10/25

2022年10月25日 19:06
カテゴリ: スタッフM

最近の私 σ(゚∀゚)✨

こんばんは~✨
お久しぶりすぎのスタッフMです♡♡

最近寒くなってきましたがお身体の調子は如何でしょうか?体調を崩しそうな季節なのでお気をつけ下さいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



私はなかなかblogを書けなくて悶々としていましたが…やっと書けました~٩( ´ω` )و



先週土曜日は小学校の運動会だったのですが…🏃
オーナーに会えなかったなぁ(p_q*)シクシク

でも子供は頑張っていたので上の子と動画を撮りまくりました💪(去年は子供のチームの色がわからなくて撮れなかったんです😭)



そして先々週土曜日は高校の運動会🎌🏃💨
高校生になって始めての運動会でした…。

運動が苦手な息子も一生懸命頑張っていました
o( >‎ ֊ < )o♡♡


先生方も校長先生もリレーに参加し盛り上がりました✨😆←まさかの校長先生にビックリ👀笑



9月は長男の体調不良での何軒かの病院通い、なんだかんだ私なりに(あくまでも私なりに)忙しくなり、事故の後遺症もありでぐったりでした
ー_(:3」∠)_


そしてその頃小学生の末っ子がお花やお花の種を買い、育てはじめてやっと双葉ちゃん達が顔をだして来ました❤
可愛いな♡(*´ω`*)




子供達の運動会という大イベントも終わり少しホッとしているスタッフMですが(;´∀`)・・



今度は子供の販売イベントと来月のバザーだなー(笑)


出来る範囲でのお手伝い頑張りまーす💪


先週は値札付けと袋入れのお手伝いを体育館で一人黙々とやってきましたけどねー(★≧▽^))/☆←本当にぼっちで(笑)


金曜日のお迎えの時間より少し前に行ってのお手伝いでしたが、自分でバラの小物を袋詰めしてみたり、値段を決めたりして(自分で値段を決めるとか始めは緊張していましたが…)ぼっち作業をしていました💪
でも実は途中からヤル気スイッチが入って燃えてしまった私であります\\\\٩(≧Д≦)و////


燃えてる途中に下校時間に!!Σ(゚д゚;)


『しゃーない片付けるか…』...𓀗…トボトボ


性格的に途中でやめるとかが嫌なんですけどこればかりは仕方ないです…😓

私でも少し位は役にたてたかな?と思うとちょっぴり嬉しく思います✨


またblog書きま~す♡


書く予定のblogネタをスマホノートにためているのに旬を逃すので私も本多さんと同じくblogネタが次々とボツになっていきます(笑)


ではではお暇な時にでも読んで頂ければ幸いです❤(*´∇`)ノ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)