2022/8/31

2022年08月31日 23:27
カテゴリ: 本多

伊香保♡


こんばんは! 本多です。


昨日は友人が遊びに来てくれ、伊香保に泊まり女3人旅をしてきました。



私の激しい時間縛りに、


・○時には出発しなくちゃいけないので、2時間でここを出ます。


・ホテルに着いて、夕飯後に一旦抜けてまた戻ってくるから。


という私のバタバタっぷりに、



何かのロケ番組なの?
相変わらず忙しいね


とツッコミを入れられました(^_^;)



翌日の今日ですね、
今日はゆっくり石段街、榛名湖、榛名神社を堪能してバイバイしてきました。



3年ぶりの、気心の知れた友人との旅は楽しかったです♡



さて、明日から9月!


9月も元気にFLEURにいますよ♡





今週は日曜日の10〜18時、本庄です。




お待ちしております♡



それでは、おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)