2022/5/14

2022年05月14日 13:29

不思議な事。


今日は蒸して暑く感じましたね🥵

金曜日は子供の高校へお迎えの日でした。

下の子供の引き取り訓練があったのですが参加出来ず。

高校の下校時刻前までに到着してないとなのでいそいそと出発~🚗💨

もうすっかり慣れたのでナビなしで何度も行っているのですが…

不思議な事が起こったんです。

山をずーっと登っていって交差点を右折するんですけど…
曲がる所が分かっていたのに何故かそこを曲がらずまっすぐ行ったんです私。

そしたらそこには神社があり突き当たりでした。

あれー?おかしいなぁ何で真っ直ぐきちゃったんだろうと思いながらUターンしてすぐに高校に向かいました。

高校に到着し子供を乗せてさて出発~となって高校出てすぐの緩いカーブにさしかかり急ブレーキ!

そこには【鹿】が道に立ってこちらを見ていました。

しかもまだ明るいのに!
まだ車が沢山通る時間なのに!しかも2匹!!

子供達は「写真撮る!車を動かさないでよ」と言われブレーキを踏んだままずっと車を停止。

でもその時に限って車が全然来ない(゚Д゚≡゚Д゚)?
しかも対向車も。
異次元に行った感覚に陥りましたー😱でも鹿が引かれなくてよかった( 👌 ͡   ͜   ͡   )👌

鹿って神様の遣いらしく、野生の鹿を偶然見た時に転機が起こると言われています。。。

別の日の話です。

去年の秋頃、子供の通院で静岡に行っていたのですが帰りは下道で山梨を抜けてゆっくり帰ろうかなって思って(夕方でした)車を走らせていたらその時に変な事が起こりました。

何故か道から外れて山の中に進んでしまって、もう車では行けない所なのにそれも進んで行ってしまったんです。
(ちなみに私は運転は上手いと言われる方でした。だから不思議なんです…)

県境の通行止めの所まで。

そしたら急に濃い霧が発生し始め周りは何も見えなくなり狭い道幅ではみ出したら落ちてしまう場所だったんですがちょこちょこ切り返しをしながら方向を変えてどうにかUターンが出来、あぁ~良かった~なんであんな所まで行っちゃたんだろうねと子供と話しながら山を下っていきました。

そして下っている途中に鹿が立ってこっちを見ていました。

私は毎日安静を強いられていた時で、子供の朝の送迎だけでヘトヘトな位で、こんな私に転機なんか来るのかな…好転するって言うけどこんな状態でどう変わるのかななんて漠然と思いながら日々は過ぎていき…

金曜日に鹿を見てふと思ったんですよ!

私、今お仕事してるじゃん!オーナーがこんな私を拾ってくれたじゃんって。泣けてきました。

ちゃんと人生の転機がありました(*º ロ º *)!!

今回の神社→鹿を見た事はまたもや何らかの転機があるのでしょう。

良い転機ばかりでは無いかもですが、
スピリチュアル的には何かが変わっていく暗示です~( ˙◊˙ )

昔から何かを感じる事が良くある私なんですが、
(見えないんですけどね)
今回もきちんと受け止めて生きて行こうと思って日々精進してきいます└( 'ω')┘ムキッ

写真の鹿は鹿が移動して山の中に入っていってしまって遠くなり、子供がズームして撮ったので画像が荒くてすみません(´TωT`)

土日祝限定♡

Wセラピスト120分コース
5000円OFF♡¥17000
お早めにお問い合わせ下さいませ♡

‪‪LINEの登録お願いします♡

LINE zoomにて空き枠情報
配信中♡
お問い合わせにも活用下さい!
電話番号検索またはHP下部の
アイコンをクリック
でも追加出来ます♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)