2022/3/19

2022年03月19日 22:14
カテゴリ: 高橋

3連休初日!


皆様、こんばんは!
FLEURオーナー高橋です^^*

3月、3連休の初日♡

如何お過ごしでしょうか?
朝のワイドショーで日中は20℃を越え、
暖かく都内の桜は8割開花するだろうと
気象予報士のお兄さんがおっしゃっていたのですが、
群馬南部、埼玉北部はそこまで
ぽかぽかでもありませんでしたね(´・ω・`)

でもってみてみて~!

by Yahooカレンダー。


雪予報出てるやないかーいΣ\( ̄― ̄;)

手放しに春の陽気を楽しめるのはまだちょっと先かもしれませんね。。。

それはそうと!

本日、高崎・本庄両店へご来店頂いた皆々様、
ありがとうございました~(´﹀`)♡

セラピスト各位、忙しく過ごさせて頂き✨

高橋個人の私事で言えば、昨晩から今朝にかけて

ちょっとイライラ💢もやもや💭

する出来事があったので、

朝からサボろうかな…と内心思っていた不良セラピモードだったのですが←

事務仕事の傍ら気持ちをなんとか切り替え、

皆様が会いに来てくれるということ、
お身体のケアに選んで頂けるということ、
何気ない会話が出来るということ、

私にとっても幸せで癒しな時間だなーと
結局上機嫌で1日を終わらせることが出来ました(✌'ω' ✌)

ありがとうございました♡♡♡

明日は高橋、10:00~18:00で高崎に降臨致します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

明日もどうぞ、よしなに♪

それじゃあ

またねー(*°︶°*)ノ"❁.*・゚


‪‪LINEの登録お願いします♡

LINE zoomにて空き枠情報
配信中♡
お問い合わせにも活用下さい!
電話番号検索またはHP下部の
アイコンをクリック
でも追加出来ます♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)