2021/11/18

2021年11月18日 21:02
カテゴリ: 高橋

最早、所謂…


ただの女子会。

こんばんは!FLEURオーナー高橋です^^*

11月も後半戦を超えまして、
どんどん下がる外気温に命の危険を感じるワタクシです。

朝起きて
寒い(:3[_____]出たくない。。。

メイクをしながら
寒い/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_出たくない。。。

車に乗り込み
運転席暖かい…🚗 ³₃出たくない。。。

とひたすら暖を求めております高橋ですが、

FLEURはお部屋もあったか♡
脱衣所もあったか♡
ベッドもあったか♡
施術中もあったか♡

ぽかぽかで過ごして頂けるように万全にお待ちしております(ง•ω•)ว♪



すっかりうっかり、blogでご紹介しようと思ってたのを忘れていたのですが、

今月頭に以前にもご紹介しました、
太田市にあるMochi SPAさんから
セラピストのももさん♡とえまさん♡

がFLEURに遊びに来てくれました~❀.(*´▽`*)❀.

かわいこちゃんにモチモチ♡ドキドキ♡
の高橋。
朝から地元のお風呂屋さんで身体を清めて、
パン屋さんへお土産を買いにいく程度には
気合い入ってたぜ~~~

ももさんは小柄でキレかわ系の22歳。
メンズエステ経験ありで、
元気いっぱい、向上心あげあげで将来的に
自分のお店を持つことが目標らしいです。

いいね、いいね~♪

Twitterで自分のことを『金髪ゴリラ』なんて面白おかしく表現してたけど、
『金髪ゴリラ』と聞くとラージャンしか浮かばry
全くそんなことないかわいこちゃんでしたが
そんなユーモラスなところもステキ♡

えまさんは表現するならば大和撫子。
ふわっとゆるーくウェーブのかかった黒髪は
艶やかで白い肌にもう全てが柔らかさの具現?!
話し方や雰囲気も穏やかで、ホント癒しって感じよね。。。
講師歴もあるようで、教えるのが私で良かったんでしょうか?
恐縮でありました~。

私は遊びにきてくれた気持ちでしたが(笑)、
ももさんがTwitterで『施術な幅を広げたい』的なtweetに
『ワイ教えるで180分1万で』と営業しましたら
二つ返事でアポとってくれました~

講習です。講習。

今回はももさんへの基本のほぐし20分+パートナーストレッチ10分と残った時間でオイル施術の構成の見直しとFLEUR式全身オイルトリートメントのレクチャーの予定でした。

えまさんは施術モデルです。

いざ楽しい雑談交えながら
講習スタート。

結果

時間足んなくね?。゚(゚^o^゚)゚。

※そんな気はしてた。

うちのコ(セラピスト)たちには1日3時間の講習を納得いくまで延々とやり続けるっちゅー
研修期間がありますので。。。

店舗外のセラピストさんってことで、
ちょっとゆっくり丁寧にやりすぎてしまってですね…ほぐしとストレッチで120分使うという。
30分の施術内容なのに。

私の教える側としての未熟さが露呈しました(´・ω・`)

これも学び。

ちょっとでも役に立てたら嬉しいんですが、
つもる話もつもりまくってめちゃめちゃ語り明かしたいし、
もっと練習させてあげられなかったのが心残りなので、
年明けから同業割とは別にもっと安く且つ長めに時間とれる講習メニューを考えますので、
良かったらまた遊びに来てください~♡

あとね、お2人とも自分のケアもしてね。
疲れてるよ~( ˊᵕˋ ;)💦

以上、自慢でした♡(笑)。

そんなももさん、えまさんに会えるMochi SPAさんのHPは↓

明日19(金)は高橋のみの営業です。

11:00~18:00(最終受付け16:00)

今のところご予約ありません~˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

多分、暇してる予定なんで、お時間出来ましたらご連絡下さいませ~( ᐛ👐)

それじゃあ

またね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

ー高橋ー

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)