2021/09/08/

2021年09月08日 12:30
カテゴリ: 高橋

素敵な同業様♡


こんにちは。FLEURオーナー高橋です^^*

9月に入ってから、早くも1週間が経ち、最高気温25度以下の日が続いて降りますが体調崩されておられませんでしょうか?

ほっかほかの手のひらでの施術に定評(?)のある高橋ですが、
絶賛冷え性、特に下半身冷えの酷い体質なので、
寒さに耐えきれず、自宅の模様替えをし、早すぎるホットカーペットとこたつを出してしまいました。
BBAは辛いよ…とほほ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

FLEURは秋の模様替えと衣装を用意したばかりですが、
真冬にはソファーの配置を変えてこたつを置いてるかもしれません(笑)。
おばぁちゃん家か!

話は変わりまして、
8月末日に以前もご紹介しました、

太田Mano Diosaのオーナーセラピストである星乃レイナさんと相互モデルでの講習会を致しました♡

7月以来の再会にわくわくが止まらない高橋(。´´ิ∀ ´ิ)←きもい。

前回ご来店下さった時は、『同業割り』を利用しての高橋の施術を体験して頂く目的だったのですが、

8月の再訪は星乃さん自ら『私の施術受けて感想を聞かせて下さい!後、ロミロミとストレッチ教えて下さい~』
 とのこと。

御足労頂く上、タダで星乃さんの施術を受けさせて貰うのは申し訳なさすぎたので、
お互いに120分ずつの持ち時間で施術、
打ち合わせ、途中の休憩、帰りのお支度などを考慮してのトータル6時間、
私が施術する、レディース120分通常価格(1か月前から打ち合わせしてたので値引き後)のお値段で承りました。

その代わりフェイシャル教えて下さい!
とお願いしたら快くご了承下さいました。天使。人柄もビジュアルも。

星乃さん自身誰の後ろ盾もなく、誰にも相談出来ず、技術を教わる場もなかなかなく、3年間1人で営業されてる方なので、
自分の施術に自信がないのかなって思いながら、身体を任せました。

率直に言います。

私はユーザー歴よりプレイヤー歴のが長いですが、それでも最近は勉強の為と
少しずつ色々なお店をまわっています。

1番お上手でした。

しかも、施術終わって時計みたら150分やってるやないかーいwww
持ち時間120分ねって言ってあったのにwwwww
ボディー120分、フェシャル・ヘッドで30分やって下さいました。。。

タダで150分もやっちゃダメですからね!(私信)。

手の密着、オイルの塗布量、塗布範囲、しっかりしつつも痛くない適圧とスムーズな流れ。

私なんかが、教えることあるのか、疑問に思ってしまいましたが……

この業界の中でそういう施術への技術向上意欲がある方、
後これは、伝わるかわからないですが、
いざ施術に入る時にカチッとスイッチが入って雰囲気が変わる方、
ゾーンに入るってやつですね。
それがある方。

何よりボディーケアを通して受けて下さるお客様を心から想える方が

安定してお仕事続けられるのだろうな、
と私の中で改めて結論が出ました。

星乃さん、素晴らしい施術と楽しいお時間ありがとうございました♡

そんな星乃さんのお店はこちら↓

星乃さんに教えて頂いたフェイシャルの施術は、FLEURなりの施術の形に定まりましたら、施術内容に組み込んで行こうと思います。
正式な告知までちょっと待ってね。
練習します。

さて~

本日9/8(水)は高橋のみの営業です。
ご到着時間から18:00までご案内可能です。

最終受付けは16:00までになりますので、ご注意下さい(。ᵕᴗᵕ。)✧︎

写真はTwitterにも上げた秋限定衣装の着用画(高橋)。

それじゃまたね~*˙︶˙*)ノ"マタネー

ー高橋ー

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)