2021/07/09

2021年07月09日 12:05
カテゴリ: 高橋

Yes,my Lord


ジョージは【ROAD】

おはようございます!
FLEURオーナー高橋です^^*

小暑を過ぎこれから夏本番に……

なりそうもない今週末(笑)。
夏と言うより梅雨の終末となりそうな
今日この頃如何お過ごしでしょうか?

今日はしっとりと降りしきる雨の中、
ゆったり安全運転で店舗に到着しましたら、
ご近所の猫様と目があって、
数秒間見つめあったのち写真を取ろうと
目を離したら、
もういなくなっておりました( ̄^ ̄゜)

どうしたらご近所の猫様たちと仲良くなれるだろうか……(小声)。

そういえば、
毎年何をするでもなく過ぎるだけに
なってしまう七夕。
今年も天気が悪かったですね。

短冊に願いを捧げるような
歳でもないですし、
『願い』は自分の行動で叶えていく
『目標』だと思って生きている
我ながら逞しすぎる性格ゆえ

神頼みするようなモノもないのですが、

なんでもないようなことが、
(自分や家族・友人・同僚・顧客様の健康とか)
なんでもなく続いていってくれたら
良いなとは思う高橋です。
ジョージではないですが…
高橋だけに♡



はーて、さて、
相も変わらず不穏なニュースばかりが
流れる我が国の情勢でおりますが、

今週末は今のところ
Webでの事前予約はなく
今日もご到着で御案内可能です。

来週からは事前予約もちらほら、
天気予報だと雨の陽気も今週までと、
雨の日ポイント2倍も
もしかしたら今日と土・日が
ゲットのチャンスとなるかも
しれませんので、
ご都合の良さそうな皆さま
ご検討頂けると嬉しいです。

ヨガのポーズ決めながらお待ちしております♡
↑昨晩のTwitter参照(笑)。

【高橋】11:00~18:00(最終受付け16:00)

【佐藤さん】19:00~24:00(最終受付け22:00)

お問い合わせ&Web予約お待ちしております♡

じゃ、またね~( ´ ▽ ` )ノ

↑昨日の夕飯♡

ー高橋ー

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)