2021/06/22

2021年06月22日 22:15

花の盛りはかくも儚き。


気づいたら、目当てのものとは
別の草木が芽吹いてたりして。

こんばんは。FLEURオーナー高橋です^^*

昨今の当blog、オーナーである高橋の更新内容が月頭のお知らせか、クチコミのページの最新ばかりになってしまっておりまして、

『高橋さんのTwitterやblog、面白いし、結構好きだよ』

なんて恐れ多くも、有り難きお言葉を多数頂いているにも関わらずの状態でしたので、
久々に肩肘をはらずにつらつらと文章を書いてみようかな
と思い当たっての、今晩です。

いやぁ~なんというかですね!

ほんとにほんとにほんとにほんとに

ライオンだ~♪

…じゃなくて。

日々の月日の流れが早すぎて、
もう6月が終わりを迎えることに恐怖。
今年が半分終わってしまった:(;゙゚'ω゚'):

6月は高橋&佐藤さん共に誕生日が6/2につき、

『どうする?…休む?休もっか?』

なんてことを話しをして、
6/2・3のお休みを頂いて、
(お祝いメッセージをわざわざ送って下さった皆様、ありがとうございました♡)

何をしてたって、店舗の模様替えだったんですね(笑)。

休みにしたのに結局、店舗(自宅から車で50分くらい)には足を伸ばしていた仕事バカなオーナーであります。

季節の中で、暑さが得意な訳ではないのですけど、1番夏が好きなもので(気持ち的に夏が1番元気)、
どうしても、お部屋も『夏仕様』にしたかったんですね。
頑張った。めっちゃ可愛くなった♡←自画自賛。

アジアンテイストなFLEURで夏を感じて下さると嬉しいです♡

4月の桜、5月の藤、6月の紫陽花も
いつの間にやら花の盛りも終盤になり、
夏と言えばやっぱり向日葵かしら!٩(*´︶`*)۶

少しゆったり草木を愛でてリラックスするような気持ちでご利用頂けたら何よりです。

そう言えば先日来て頂いたリピーター様に
カウンセリングで香りのチョイスをお聞きしたら、

『よく寝れそうなヤツで…』

と仰られて、

((え、今日寝に来たの…?いや、全然寝落ち構わないけど))

と内心思いながら、
※実際長めのコースだと寝落ちてしまうお客様が大多数

お帰りの際にお話伺ってみたら

『暑かったり寒かったりのせいか、最近寝付きが悪くて…』

と本気のお悩みでしたので、心の中で謝罪したことをここに報告致します。

精油の効能はそれぞれ色々なものがありますし、
御要望に沿ってチョイスすることは可能なのですが、私の中で

"その時、良いと思った香りがその人に必要な香り"

だと思っているので、
FLEURに来ていただいたら香りお試し頂けますし、
もしご自宅でご利用になられるなら
精油は日本では【雑貨】ですので、
割とどこでも手に入ります。

(無〇良品とかニ〇リとかでも……)

リラックス・リフレッシュ・ウェイクアップ
etcの名前がついたブレンドオイルを選ぶと手っ取り早い(オイ)です。

デュフューザー、ルーム・ピロー・マスクスプレーだと取り入れやすいと思います♪

FLEURはアメニティーにマスクスプレーご用意してますので、こちらも是非、ご来店の際は試してみて下さいね。

はてさて!

明日の営業ですが、
高橋の担当枠、既に満了となりました。
ありがとうございます♡

勤務中はほとんど施術に入っておりますので、お電話に出れなかった際は希望時間とコースをメールやLINEでお送り頂けると嬉しいです。

もしくは、日付が変わるまでにWeb予約をして頂けますと据え置き3000円で、確実にご予約お取りすることが出来ますのでよろしくお願い致しますm(*_ _)m

明日の空き枠は

【佐藤さん】19:00~24:00(最終受付け22:00)

です。どうぞよしなに~~~

そーいえば、最近、Twitterで流行ってた診断をやってみたら、
めちゃめちゃ当たってる上に色々酷い(笑)。
唯一反論するとしたら、お金の猛者ではないです~・゜・(ノД`)・゜・

ではでは~

またね♡*˙︶˙*)ノ"

ー高橋ー

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)