2021/03/16

2021年03月16日 21:55
カテゴリ: 高橋

春眠暁を覚えず


寒かったら寒かったで、布団から出られない。

こんばんは。桜の蕾も膨らむ3月の中盤、如何お過ごしでしょうか?

FLEURオーナー高橋です^^*

桜の開花予想よりも、ミ〇ドの抹茶×桜の新商品が気になりつつも、
まだ購入に行けていないワタクシです。
店舗の近くにあるのにね。ミ〇ド。

ピエールなんちゃらコラボは結局、買いに行かなかったなぁ。
濃厚ショコラよりも、抹茶の洋菓子(←ここが大事)の方が日本茶にも紅茶にもコーヒーにも合うので好きです♡

んーまさに花より団子。
さらに言うなれば、花見で一杯♪したい本音であります。
貴方と一杯♪私と一杯♪花見酒?

東京近郊では満開は3/22が予想となっているようです←ちゃっかり調べた。

まぁ世の中の状態が状態なので、飲食は控えるにしても、花を愛でるくらいの心の余裕は持ちたいものです。

店舗名、FLEURだけに。

はてさて、そんな与太話は置いときまして、
3/14・3/15と2日間のお休み、御協力ありがとうございましたm(_ _)m

14(日)は本来営業日でありましたが、
我が愛しの長女ちゃんがお誕生日だったので…////

店休を頂きました。

年に1度のことですので、娘のワガママをきいてあげる1日を過ごしたんですが(要は遊んでた)、
その反動で、定休の15(月)は疲れて1日寝て過ごす日でした。私も若くありません(笑)。

我が子の誕生と成長に喜びと幸せを感じつつも、『ホールのケーキはもういらない』ってことなので、
今年はもう用意しなかったのですけど、
母は一生ホールのケーキ囲んで、ハッピーバースデー歌いたかったよ(´・ω・`)

もうそんな大きくなっちゃったのね……

(*´―`*)うん……

あ、ちなみに14日は買い物行って、お昼食べて、猫カフェ行ってきました♡
猫にまみれた。めっちゃ癒された。


明日3/17(水)、御予約入っておりませーん!(涙)。

年度末ということも相まって、なかなかお忙しい時分とは思いますが、
卒業式も終わったところも多いですし、

ちょっとここらで一休み致しませんか?

明日の受付け時間は

10:00~18:00(最終受付け17:00まで)

です。

ところで、ここのところ火・水がゆったりモードなのでツイキャス、やりはじめました(笑)。

業界裏話的なこととか、私個人の価値観とか、お店のこと、趣味のこと、ダラダラおしゃべりしてます~

何件か録音残してるので、単純に『電話苦手だけど、声聴いてみたい』なんて奇特な需要にもどうぞ(๑˙❥˙๑)ウフ

ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)