2021/1/22

2021年01月22日 09:43
カテゴリ: 高橋

アップデートわず♡



おはようございます。FLEURオーナー高橋です^^*
本日、定休日となっております!

今日は柔らかな陽射し指す、清々しい朝となりましたね♪
日中は暖かい日も増えて、日も長くなったような気がします。
あっという間に月日が流れて、
気づいたら春になっているんだろうなぁ……時間が経つのがここ数年、とても早く感じるのですけども、皆様、この状態になったのは、お幾つくらいのタイミングなのでしょうか?

このタイムスリップ現象は歳のせいなのか…?
それとも機関の陰謀なのか…?!?!
…すみません、黙ります←

※リピーター様におすすめして頂いた、タイムリープモノのアニメーション作品を観賞中の高橋。



はてさて~~~

Twitterではちょこちょこお知らせしていたのですが、諸事情()によりblogでお知らせしていなかった事などなどありますので、お知らせをば!

お客様に教えて頂いて導入、ご好評頂いてます『横スカパンツ』
(全くそんなものの存在しりませんでした…考えた人すごいね!)

白が入荷……してました!(過去形)。

よもや皆様これしか使わないのでは?
というくらい、横スカ白の在庫の減りが早いです(笑)。
他のペーパーショーツもそれぞれ良いところありますので、色々試してみてくださいね♪

そして、冬季限定で入荷しておりました柚子の精油、好評頂きまして終了致しました~

ですので、香りつけの精油の取り扱いは現在レギュラーメニューのみになっております。
詳しくは店頭、カウンセリング時にご確認下さい。

今後も期間限定、季節の香りご用意していくつもりですので、お楽しみに♡

施術部屋にも灯油ストーブを設置しましたので、換気をスムーズに行う為、
シーリングファン設置致しましました。

施術中は弱風で常に稼働させている状態です。
お身体に風が当たらぬよう、
施術部屋の温度・湿度管理は入念に行っていますが、
オイルを使った施術は身体が冷えやすくなりますので、少しでも寒さを感じる場合は遠慮なく仰って下さいね。

次回、営業日は明日、1/23(土)です。

空き枠は12:30~18:00(最終受付17:00)

残り2名様までの受付けです。
今月の空き枠も少なくなってきました。
お電話よりもメールやLINEでの事前予約が確実です。
ご検討ほど、宜しくお願い致します。

ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.
ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)