2021/1/4

2021年01月04日 08:00
カテゴリ: 高橋

ありがとうございました♡


おはようございます。FLEURオーナー高橋です^^*

皆様、穏やかなお正月休みはお過ごし頂けたでしょうか?

年末年始の短縮営業にご理解&ご協力頂けました皆様、改めて、有難うございました。

新型コロナウイルスの感染拡大を危惧しての苦渋の決断ではありましたが、
結果としてのんびりとした穏やかなお正月休みを過ごすことが出来ました。

しかーし、自他共に認めるワーカーホリック高橋は気づいたのである。

休みの日は何もしないとお腹が空かないことに!

+タダでさえ、実家から大量に貰った、
ちゃんと餅米からついた美味しいお餅を
(※市販品は餅米100%ではない)
毎食食べてるので腹持ちが良くて…見事なデブ活状態です。

いつからなのだろう………

仕事以外でカロリーを消費しなくなったのは…(遠い目)。

FLEURで1日、施術を行っている時は
Twitterをフォロー頂いてる皆様はお判り頂いてると思うのですが、

ちょっと隙があると、やれお昼だ、やれおやつだ、帰りにラーメン食べて帰るぞー٩(ˊωˋ*)و✧*。
などというtweetを垂れ流す程度には体力を消耗しております。
お腹ぺこぺこです。

それでいて、
施術中はお客様のお身体とお心の変化に細心の注意をむけつつ、
時間配分を自身の体感と実際の時計の針の進みで
その都度、施術構成をしていくので、
アドレナリンどばどば?で空腹は感じないのですが(笑)。

お見送りした途端に襲う空腹に、時間がないと、スーパーで買ったおおきめのバナナに齧り付いております。

バナナはおやつに入ります。

下ネタではなく食テロです。ハイ。

そんなこんなで(?)

リピーター様向け、お得にご利用頂ける
【昼割り】【事前割り】【ポイント割り】と併用頂ける【アンケート割り】を1月の営業から実施していきます♡

名前の通り、アンケートに回答頂くとお安くなるサービスです♪

最大値引き4000円も可能?!

2021年も頑張るあなたを応援したい!
の気持ちで出血大サービスです((((;゚∀゚)))

アンケートへの回答はご面倒かもしれませんが、
まだまだ店舗としてはひよっこのFLEURですので、お客様と二人三脚、お店を育てていくお気持ちでご協力頂けましたら幸いですm(_ _)m

1月の通常営業は1/5(火)からです。

定休日は変わらず月・水・金

リピーター様のみ定休日も事前予約で対応です。
何卒宜しくお願い致します♡

ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.
ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)