2020/12/31/the Last/

2020年12月31日 20:20

2020年振り返り


こんばんは。FLEURオーナー高橋です^^*
今年も残すこと数時間となりましたが、
如何お過ごしでしたでしょうか?

本日はリピーター様の事前予約のみ受付けで営業予定でしたが、事前予約がありませんでしたので、お店はお休み。

高橋は自宅で、昨晩のうちから仕込んでおいた水周りのお掃除を早朝から徹底的に綺麗にして、洗濯計5回(笑)、拭き掃除、床の掃除に整理整頓…大掃除を済ませたら、
今年は初詣は断念したので娘ちゃんたちと、急遽姪っ子も参戦してお家でたこ焼きパーティーをしました♡
はじめてやりましたが、お家でたこ焼きめっちゃ楽しかったし、美味しく出来ました(ง•ω•)ว♪

お腹が全然空かないのでお蕎麦どうする?
と一家総出でなっているので、
ガキつかを観ながら、blogをぽちぽちしております。

皆様にとって2020年はどんな年になったでしょうか?

私にとって印象深かったのはやっぱり

【コロナ】【鬼滅】【自店舗オープン】

でしょうか?

世の中が不安の渦中であったので、
よりそれぞれの人間性が色濃くでましたし、
そんな中、連載当初から愛読していた作品が社会的大ヒットでそのメッセージ性に心救われましたし、
1年の1/3はFLEURのオープンの為にじたばたしてました。

ここだけの話、沢山の別れもありました。

今後の人生を考えた時、共に歩むことはもう出来ないと悟っての別れ、

人間性の部分的でこの人とはビジネス上でさえ、わかりあえないと憤怒した決別の別れ、

支えあってはいたけども自身の健康面を考えての別れ、

尊敬し一緒に頑張りたかった。出会えた事に心から感謝していた。
でも、私のより良い未来のために背中を押してくれた別れ

がありました。

ここだけの話、
独立を決意し準備をスタートしはじめた8月から物件がなかなか決まらず、

でもいくつも掛け持ちしていたお仕事を整理しなければならなかったので経済面でもとても不安だったところに重なるように

子宮頸がん検診で異常がみつかり再検査となりました。

今までは、人よりも波乱万丈な道行きな人生でしたので、

『1日1日懸命に生きてれば"やらなかった"って後悔はしないだろうし、
もしも明日、自分が死んでも、支えてくれる人は少なからずいるから、娘たちはきっと強く生きてくれる。
後悔しないように全力で生きてはいるけど、
それでも未来が辛いことばかりなら、

いつ死んでも別に良いかな』

と思っていました。今もちょっとは思ってるかな?

でもお店のオープンを間近に控えてうっすらとみえた『死』の影に、

はじめて【嫌だ】と思ったのです。

精密検査をしたのが11/13、結果が出たのが、11/27でした。
結果は特に治療や手術は必要なく
半年に1回検査をして経過をみましょうとのことでした。
しかし、その間の私の不安によるストレスと
自店舗オープンまで秒読みのプレッシャーに
検査結果を聞きに行った数日後に血尿。

やっぱ『死ぬン?』ってなりましたよね( ̄▽ ̄;)←そんなわけないのに。

急性の膀胱炎でした。
確実にストレスです。

なんとか、完治したかな~?って状態になったのがオープン1~2日前だったので

時間的にも精神的にも肉体的にもギリギリでしたよ。゚(゚^∀^゚)゚。アッハッハッ
実は。


割かし文面、実際の言動では

メンタル強いし、
体力お化けかってくらいスケジュール詰め込むし、
行動力の具現化

などと過去勤めていた職場では揶揄されてましたが(………否定はできない。)

私も、至って普通の30代女性です。
スーパーで買い物してても全く浮きません!(笑)。

オープンするまではあんなに不安で不安で、テンションの浮き沈みの振り幅が酷かったけども、

お優しいお客様との出会いに恵まれ、
こうして穏やかな年末を過ごせているのは
本当に皆様のお陰です。
ありがとうございます。

これからも、FLEURを、高橋を宜しくお願い致します。

ところで、紅白のLiSA、何時からか知ってます?

皆様、良い年越しをお過ごし下さい♡

ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.
ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)