2020/12/19

2020年12月19日 23:19
カテゴリ: 高橋

この時期ならではの。


こんばんは。FLEURオーナー高橋です^^*
クリスマス当日まで残りわずかとなってまいりましたね。

FLEURもオープンから2週間がたちました。
オープンしてからじゃないと気づかなかったこともあったり、
ちょっと足りなかったなって備品などなどを用意したり、
何より高橋自身、新しい生活リズムに身体を慣らすのが精一杯で

店舗のクリスマスの飾り付けは出来ていないのが、ちょっぴり悔やまれます( ̄^ ̄゜)

昨日はリピーター様のリクエスト営業でしたので、
体力温存の短縮営業だったのですが、
飾り付けまでは出来なくても何となくクリスマスの雰囲気を少しでも味わいたい!

ってことで店舗から車で15分くらいのところにあるショッピングモールに行って、
ハンドベルで演奏されたクリスマスソングのアルバムをゲットして、
今日から店舗で流しています。

なかなか良い感じ♪
なので是非耳を傾けてみて下さいね。

でも、なんていうか、ケ〇タッキーに行かなきゃいけないような使命感駆り立てられてるのは…きっと高橋だけじゃないハズ(笑)。

さて、ここからお知らせです!

冬の香りといえばなんだろう?
と考えこんだ結果、この時期といえば柚子じゃなーい??

って訳で新しく柚子の精油が入荷致しました。
爽やかでどこかノスタルジックな柚子の香りを是非、楽しんで下さい(*´︶`*)❤︎
こちら、冬季限定の取り扱いとなります。

クリスマス目前ってことで!
20・22・24日の3日間、いつもの施術着ではなく、
クリスマスカラーを意識した服装でお迎え致します♡
ちょっぴりプライベート感の
いつもと少しだけ雰囲気の違う(?)高橋に会いに来て下さいませ。

明日の空き枠は10:00~12:00 120分コースまで。
以降は、15:00~19:00(最終受付18:00)となっております。

お忙しい時分だとは思いますが是非、ご検討くださると嬉しいです。

ではでは~

(*^ー^)ノまたね~♪

*高橋*

Amazon欲しい物リスト
↑店舗備品&お気に入りリストです☆
御支援よろしくお願い致します
❀.(*´▽`*)❀.
ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)