2024/10/13

2024年10月13日 21:31
カテゴリ: 本多

いってきます✈🇺🇸


こんばんは! 本多です。


本日もお越しくださり、ありがとうございました♡
またお待ちしております!

いつもありがとう♡♡♡



先月、長年使ってたスーツケースとお別れしました。



私が1人旅を始めた19歳くらいから使ってたもの。



オーストラリア
アメリカ
グアム
ハワイ
バリ島
韓国
沖縄


色々なところに行き、苦楽を共にしてきた長年の相方とお別れをし、
新しく迎え入れたターコイズブルーのスーツケース。



めちゃくちゃ可愛い色♡

バゲージクレームで目立っちゃうんだから♡



明後日から渡米なんですが、
今回はブログ更新が確実に出来ないと思います。
なので、飛行機に乗る前まで毎日更新がんばりまーす!
(もう何日もないですが笑)



また明日もお待ちしております♡
おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る