2024/10/5

2024年10月05日 22:34
カテゴリ: 本多

美味しいは正義😋🍴✨


こんばんは! 本多です。

昨夜と今夜もお越しいただきましてありがとうございました♡
またお待ちしております。
いつもありがとう!



ちゃんと食べることを意識して1週間以上が過ぎ、元の体重50キロに戻りました。

私の体型からすると、
56キロが適正体重らしいけど私の中では50がベスト。



FLEURの日はちゃんと食べてるんですが、平日の日中忙しかったりすると朝昼抜いちゃうのでそれが良くないのがよくわかりました。

よって、PMS(月経前症候群)もひどくなり、昨夜は滅多にない時間を短縮しての施術でご迷惑をおかけしました。
体温めて、一晩よく寝たら全身痛いのがなくなったよ!




日々の栄養、睡眠は大切ですね。



そんなで、今日のランチは美味しいと評判の角上魚類の西京焼き。

ミックスサラダ。


ナスと長ねぎのマリネ


アメリカで購入しためちゃくちゃ美味しいココナッツバルサミコ酢とシーズニング。




美味しいは正義♡




明日もお待ちしております!
おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る