2024/9/29

2024年09月29日 21:39
カテゴリ: 本多

血は争えない😭‎


こんばんは! 本多です。

週末から本日にかけてお越しくださった皆様♡
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

いつもありがとう♡♡♡



久しぶりに息子に会いに行ってきました。
数ヶ月前に、ヘアアレンジで校則違反、部活のカテゴリーを下げられペナルティを科されたのにも関わらず、また髪🪮をいじっていた息子。
血は争えないと思いました(汗)


私も髪型、ピアスで先生としょっちゅう言い争った。


これは未だに理解ができないけど、
ダメなものはダメなんですよね


、、、🤔



ごめん、やっぱりわかんない。


なぜ髪型変えちゃいけない?
なぜピアスしたらいけない?



何故ダメか、理由がわからなくてハゲそうだから考えるのやめます。




時期的に、曼珠沙華が満開になりつつある会社の近辺。



先日、夕陽が綺麗で妹と写真撮ってたら


「まんげしゃく」


と本気で言い間違いをしていたので、
訂正しておきました。



また今週もがんばろー♡
おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る