2024/9/25

2024年09月25日 22:23
カテゴリ: 本多

キッカケ👧🏻‎✨


こんばんは! 本多です。

本日もありがとうございました。 
またのお越しをお待ちしております♡



昨夜は、どれくらいぶりだろう?
かなり久しぶりに、いつもお世話になってるママ友と行ってみたかったお店で食事をしてきました。


美味しかったー♡


FLEURプロフにも書いてある、メンズエステという世界を教えてくれた彼女です。
彼女のおかげで今の私があると言っても過言ではない大切な存在。



子育て、仕事、近況、
いろーんな話を3時間語り尽くしました。



彼女とバイバイした後、
3キロ痩せてしまったので前橋公園で運動でもしようと、思い歩き出したらちょっと怖くなり中止。


帰宅してスクワットをしました。




束の間の充実した夜でした♡



明日もお待ちしております。
おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る