2024/8/17

2024年08月18日 20:28
カテゴリ: 本多

呼び出し🏫


こんばんは! 本多です。

この週末にお越しくださった皆様♡
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!
いつもありがとうございます♡



昨夜帰るとき、高速道路の合流地点で
ガリガリのキツネ🦊が横切りました。



ディズニーランドのホーンテッドマンションにいそうなくらい、ほっそ細。

野生動物も生きていくのが大変な昨今なのかな。




さて、今日は度重なる息子の素行の悪さが部活の監督にバレてしまい、呼び出されたので今朝高校に行ってきました。


三者面談かと思ったら、+カテゴリー別の2人の監督もいて五者面談、、、
(ひえぇ〜)



詳細は控えますが、個人的には
「高校生にもなればそんなこともあるよね」って感じ。


ですが、たった一人のせいで部活や学校全体に迷惑がかかるのは私としても心苦しいので、


・タバコ
・お酒
・タトゥー
は、高校を卒業してから


ドラッグ全般はもってのほか。
他のことはみんなに迷惑かからない程度にしていい。


それだけは守って!!!とずっと言ってるんですが、ティーンは難しいですね。



自分で考えて行動できる大人、
視野を常に広く、
新しい事や場所にフットワーク軽く行動して欲しいので、
他の親と比べて口出ししない方だと思っているんですけど、それでも


「だりぃ」
「うぜぇ」


は毎回言われます(笑)
思春期の合言葉ね。

うぜぇのはこっちのセリフだよ!
と言いたいところですが、飲み込みます。




来週は、クラスの担任と三者面談。
他のママから聞くと、
子供に対して30分ずっと説教。
きっとお宅は1時間だよって。


やめて😨怖すぎるんですけど(笑)
一連の素行問題も話がいってるらしいし。


三者面談の何が嫌って、
自分も同じこと言われたな〜って当時にタイムスリップして自分が怒られてる気分になるのがすごく嫌なんです(;_;)笑


母からは、呼び出される側の気持ちがわかった? だって。



時代が巡るように、
子育ても巡るんですね。



来週もがんばりま〜す。



明日から私は本業がスタート。
FLEURは火曜から居りますのでお待ちしております♡



おやすみなさい。



今日の夕陽は、
クッキーモンスターが「やぁ👋」と、
やっている雲☁

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る