2024/7/30

2024年07月30日 07:16
カテゴリ: 高橋

2024年途中経過✍️


皆様、おはようございます!
フルールオーナー高橋です🧜‍♀️

7月もいよいよ残り2日。
外気温が最早サウナのような
暑さのここ数日ですが、
皆様夏バテしていらっしゃらないでしょうか?

数日で夏の本番8月に突入ですが、
つまりは今年も残り数ヶ月、
驚異的なスピードで毎日すぎさっていくことに
これが大人になったが故の時間の体感なのだなぁ…
と思わず感傷的になってしまう私であります。

以前に比べるとなかなか頻繁にblogも書けていない
ので
いつに何があったのか思いだせず
ふと、自分のblogを読み返したのですが、

年明けのblogで去年は330日も仕事してたから
300日くらいに抑えても良いのかなー
と自分で発言しており、
今数えてみたら今日まで休暇をとった日が
ちょうど40日でした。

休んではいても、子供の学校行事以外は
解剖学や施術講座に参加して
結局は仕事に関わることをしているので
休んでると言っていいのかは甚だ疑問な点ですが(笑)。
休む目標(笑)としては後25日÷今年の月数で言えば
月5日休んでも良い訳なので

じゃあ休んでなにする?

と考えてみたらですね、
そんなにやりたいことがない
つまんない人間です( ᐛ )アハー

元より1人行動大好きなのが裏目に出て
おひとり様極めつつある私ですが

19歳で『母』として生きる道を選んだものですから
人生とは自分と向き合い続けなければならない苦行
という境地に今になり気づきこそすれ、
成長する為には他者との関わりあいをもたねば、
達成されないという現実に
今までそれをしてこれなかったツケを
感じることもとても往々にしてある、

そんな最近です。

言葉の裏が読めない真正直人間は
とりあえず居酒屋にでもかけこんでもまれてみるか?なんて考えつつ



あ、その前に私、今年本厄なのに
厄祓いしてないや!ꉂ🤣𐤔



と気づき、現実逃避に
占いはあんまり信じないけど
〇〇診断は結構な比率で信じてしまう
最近やってみたセクシュアリティ診断の結果でも貼っておきましょうか。
※宣材になりそうな自撮り写真がないことを
お察しください←



100%女なのに価値観が100%男らしい。
そんな気はしてた!(笑)。

自分、知性こそEROSらしいので
知性に自信がある、
厄祓いデートしてくださる方の挑戦(?)
お待ちしております( ¯ᵕ¯ )フフ



それじゃあ
またねー( ´ ▽ ` )ノ

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る