2024/7/29

2024年07月29日 22:50
カテゴリ: 本多

お祭り👘🍧🎆


こんばんは! 本多です。


本日もご来店ありがとうございました♡
またお待ちしております。



昨日は、地元のお祭りに同級生ファミリー3組で行ってきました。


熊谷のうちわ祭りには負けますが、
かなりの動員が見込まれる祭りで今年で70周年だそうです。




今年も凄まじい人混みと猛暑でした。



次回は秋に40歳節目の大型同窓会を企画中。
20歳のときも割と大規模で企画したのですが、こういうパーティー企画は結構得意なんですよ、私。



同窓会、結婚式、ちょっと大勢で集まるタイプの集いはだいたい幹事。



友人からは、『張り切り番長』と呼ばれています(笑)


なんやかんや、しゃべりまくって群馬に帰宅したのが夜中の3時。


サービスエリアで爆睡かましました。
今夜は早く寝ようと思います。



今日も一日お疲れ様でした♡
また明日もお待ちしております。


おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る