2024/5/16

2024年05月16日 18:29
カテゴリ: 本多

Heyday✌️


こんにちは! 本多です。

昨夜は、ご来店ありがとうございました♡
またのお越しをお待ちしております。
いつもありがとうございます。



昨日学んだ「heyday(全盛期)」という言葉を使わせてください。



確か、17年前の今日?群馬県に移住してきました。

当時、23歳臨月。
妊娠が発覚〜出産まで、引っ越しも完全に一人でやってのけて、よくやったと自分で自分を讃えたい。


今年3月に大分から友人が遊びに来てくれた際、東京日本橋の七福神巡りがしたいということでついていきました。


7つの神社其々に七福神がいて、
全部周るとご利益があるというもの。



その中に、戌の日(安産祈願)に行く有名な水天宮がありました。


妊娠中、育児書などには惑わされたくない私はそういう日本の風習を知らず、
同じ妊娠中の同級生から情報をゲット。




安産祈願とか興味無かったけど、
とりあえず行ってみました。



その頃から、「寂しくて泣く」
「ツラくて落ち込む」などの弱い自分を捨て始めたんでしょう。



17年後に再度同じ場所に立った私は、
周りからも認められる【強い】人間になった感覚があった。


当時のふにゃふにゃだった自分が蘇り、
そっと当時の私を抱きしめた。


ということは、また10年・17年後にどんだけ強くなってるのか怖い(笑)



話をheydayに戻すと、
私の全盛期はやはり妊娠発覚の22歳〜息子が8歳くらいの30歳前後。



思い返すと、本当に楽しかった。
今も最高に楽しいですけどね♡




皆様のheydayはいつですか?
今も変わらずずーっと全盛期の方もいらっしゃるかな。




今夜、明日は夕方からFLEURにおります。

お待ちしてまーす!!

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る