2024/4/3

2024年04月03日 23:22
カテゴリ: 本多

乗っ取り⁉️😫


こんばんは! 本多です。


昨夜はお越しくださいまして
ありがとうございました♡
またお会いできる日を楽しみにしております。



先日、課金してるSpotify(音楽サブスク)アカウントが乗っ取られました。


結果的には取り返しましたが
皆様もお気をつけください。



時々、海外の誰かが私のアカウントを開こうとして
「新しいログインがありました」とメールが来ていたことはあったのですが、

数日前は数時間の間に4回もメールが来ていてそれでも放っておいたんです。




そしたら朝になって、乗っ取られてました(笑)



朝の忙しい時間帯に、サポートチームにコンタクト。


しかも英語(ダルすぎる)



なんとかやりとりして、途中から日本のサポートチームに交代してくれたから良かったものの…




やはり英語がスラスラ使えてれば…って痛感しました。





とりあえず取り返せて良かった♡




明日は晴れるみたいですね。
一気に桜が咲いてくれるといいな。



また明日も良い一日を!



おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)