2024/3/25

2024年03月25日 12:40
カテゴリ: 本多

パンチの効いた人生👊


こんにちは! 本多です。


無事に出張から帰宅してます。
有意義な時間を過ごして帰ってきました。


大阪で体調不良になり(たぶん食べ過ぎ)
無理矢理吐いて治し、無事に仕事を終えて名古屋へ。


約12年ぶりに家族ぐるみで仲良くさせてもらってた国際結婚の家族のお宅に一泊。



彼女との出逢いは、16年前にmixiで(懐かしいでしょ)


黒人とのミックスキッズが集まるコミュニティで知り合い、子供同士が同い年の5組の家族と仲良しになりました。


皆訳ありで、
①米兵と結婚し、ご主人が頻繁に戦地に行っていた為一時帰国(今回の名古屋の友人)

②アメリカで結婚するも、ご主人が犯罪で刑務所に行ってしまった為に離婚前提で日本に帰国

③アフリカ人と日本で結婚するも、ご主人が罪を犯し九州地方の刑務所に行ってしまった為にシングル状態

④アメリカ人と結婚したが、離婚で実家に戻る

⑤彼女自身が黒人ミックスで、日本人のご主人と離婚してシングル



よく横田基地で遊んだり、キャンプしたり、毎年必ず子供の誕生月にディズニーランドに行ったり、かなりの時間を共に過ごしてきました。



当時はみんなパンチある人生を送ってましたが、現在は皆、幸せに暮らしています。



会わなくなって長い年月が経ってるにも関わらず、
会うと昔と何ら変わらず話ができる。


そんな貴重な友人たちと未だに続いてるご縁に嬉しい気持ちでいっぱいです。




最近ブログが滞ってます。
色々書きたいことが溜まってるので、
またゆっくりブログをしたためようと思います。




今日はこの辺で…


週末お越しくださった皆様♡
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。



それでは、今日も良い一日を♡

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)