2024/2/22

2024年02月22日 14:30
カテゴリ: 本多

雨にキッス花束を💐


こんにちは! 本多です。


火曜日はお越しくださりありがとうございました♡
すごく久しぶりのご来店で、
心の片隅に1%でもFLEURの『フ』の文字があったことに嬉しいと感じた日でした。

ありがとうございました。



雪予報がずれ込みましたね。
そんなに降らないでほしいな。



ところで、皆さん「雨」といえば何の曲を思い出しますか?


私は、今井美樹さんの
「雨にキッスの花束を」です。



久しぶりに聴くと可愛い曲ですね〜



YAWARA!のオープニング曲で、
確か4チャンで月曜日の19時台に放送されていたような…



Wikipediaで調べてみたら



日本テレビ系列、
1989年10月16日から1992年9月21日
毎週月曜日の19:30 - 20:00に放送された



と。
当たってる!(笑)
30年以上前の記憶が今も生きていることに自分で自分にビックリ。



あと雨といえば、
久保田利伸さんの「LOVE RAIN ~恋の雨~」かな。



雨の運転にお気を付けください。



明日からまた連休ですね。
素敵な週末をお過ごしくださいね♡




今日も良い一日を。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)