2023/5/25

2023年05月25日 13:05
カテゴリ: 本多

不自然ブルー🐶


こんにちは! 本多です。


暑かったり肌寒くなったり、お天気も忙しいこの頃ですが皆様お元気でいらっしゃいますか?♡



先週末、うちの子がマダニに刺されて病院へ行ったのですが、


今度は指の間が皮膚炎?マダニのアレルギー?になったみたいでエリザベスカラーをつけることになりました(舐めないように)



白い胴体に、不自然なブルーの頭がなんか笑えます(笑)





私の方は、今日一日仕事をして
夕方頃、出張先の富山へ行ってきます。



次回、本多がいるFLEURデーは、日曜日になります。
12時〜24時まで居りますので
お時間が合ったら遊びにいらしてくださいね♡

お待ちしております!



それでは、良い週末をお過ごしください♡

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)