2023/2/10

2023年02月10日 20:29
カテゴリ: 本多

こんばんは⛄️


本多です。


結構雪が積もりましたが、皆様大丈夫でしょうか?

前橋の方は少し溶け始めてきました。


私の車はノーマルタイヤなので
母の四駆に乗り換え、明日FLEURに行けるよう準備しておりますので変わらず、本庄店でお待ちしております♡



子供だったら、雪だー!!!って言って喜んだのでしょうが、アラフォーにもなるとリスクの方が気になってしょうがないです。



雪道の運転や、雪かきなどされる方はお気をつけください♡




久しぶりに早く帰宅したので、
ゆっくりお風呂に入ってリラックスしたいと思います。



皆様も良い週末を♡




これだけ降るとスノーブーツが大活躍です。




明日は良いお天気になるといいな。




それでは、おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)