2023/2/1

2023年02月01日 23:37
カテゴリ: 本多

親の心子知らず🐤


こんばんは! 本多です。


今日から2月✌️
日が少しずつ延びてきて、春まであともう少しですね♡



さて今夜は、母モードなブログです。


昨日は、息子が所属していたチームの最後の練習でした。


小学生から一緒だったチームメイト、
中学生から一緒になったチームメイト、


お世話になったお父さんたちに最後の挨拶をし、


皆それぞれの進学先に進むため、
本当に今日で最後なんだなって感じたら寂しさ半分、応援半分で、言葉にならない感覚でした。



小学生、中学生、高校生になるにつれ、
どのような道があるのかスポーツに無知な私は、


監督やお父さんたちの飲み会に、仲間に入れてもらって(女性は私だけ)いろんな可能性やこういう道があるというのを学び、



6〜7年ほぼ毎晩のように晩ごはんをタッパーに詰めて帰りの車内で食べさせ、



去年の初夏に行った2チームのオーディションでは、思うようにいかず八つ当たりされ家出し、

FLEURが終わった後に息子を探しに行く日々が続いたり(笑)



サポートを続けた自分自身に称賛したいと思います。(じゃないとやってけない!笑)








入寮のため、息子とあと一ヶ月半しか一緒にいれません。




良い思い出が作れたらいいなと思っています。



思春期+反抗期真っ只中で、まともな会話ができませんが(笑)

自分もこんなんだったな〜と懐かしいです。




親の心子知らずって言葉を考えた人すごい!




このブログを読んでくださる皆様の中にも、
受験を控えてるお子さんをお持ちの方

社会人になるお子さんをお持ちの方


親御さんでなくても、自分が将来の為に今頑張っていらっしゃる方



今日も一生懸命お仕事頑張った方



様々な方がいらっしゃると思います。


お互い労いましょー!!


毎日お疲れ様です♡♡♡



そして、今日もお疲れ様でした♡



長々とお読みいただき、ありがとうございます。



また明日も皆様にとって良い一日になりますように♡



おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)