2023/1/15

2023年01月15日 22:13
カテゴリ: 本多

当たり外れ🤣🤣🤣


こんばんは! 本多です。


本日お越しくださった皆様、
ありがとうございました♡
また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてます♡


昨日の続きで、ベトナム料理屋さんに行ったときのお話。


オープン準備(リフォームなど)を自分たちでしてるのを見ていてずっと気になっていたので、満を持して行ってきました。
息子を連れて。



お店に着いたら、明らかに日本人無し。
15名ほどアジア人。



日本人いないじゃん!
ヤダ!


と言う息子に、


日本人いないから逆にいいんじゃん!
絶対美味しいはずだし、
海外進出したいんならそういうシチュエーションに慣れておいた方が良いよ


と、偉そうに(笑)半ば強引に海外進出の夢がある息子と店内に入ったら…



激臭orz



臭すぎて帰りたいレベル(泣)



引き返したくなりました。



店内でと殺して、そのまま調理してたのでしょうか?



とにかく臭くて、早く注文して帰ろうとメニューを見たのですが、食べたいものが見つからない(泣)



ガチすぎる食材にも嫌悪感でしかない(泣)




くせぇし、なんでこんなとこ連れてきたんだよ(怒)
とオコな息子はバインミー(サンドイッチ)


私はマシだと思われるフォーとチャーハン。



これがまたクソマズ(ごめんなさい)


どのガチ料理屋さんも、とりあえずチャーハン頼んでおけば間違い無しなんですが…


私の好みとは真逆でしたorz


いつから食に対して保守的になってしまったのか、ショッキングな出来事でしたが、



こういうハプニング?がガチ料理屋の新規開拓旅の醍醐味♡ということで。





明後日は、用事があって原宿に行くのでリベンジで美味しいもの食べてきます♡



長々とものすごくどーでもいい話にお付き合いくださり、ありがとうございました(笑)




明日からの一週間もがんばりましょう!



おやすみなさい。

ご予約お待ちしております♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)