2023/1/12

2023年01月12日 20:06
カテゴリ: スタッフM

『今更ながら大晦日の話♪(* ̄◇ ̄)_Ω~』

今晩は!!スタッフMです❤️


昨年は身内で不幸があった為、皆様に新年のご挨拶が出来ません…

が、
本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


リピーターであるお客様、
FLEURをご愛顧頂きありがとうございます!



えぇ~と。。私のお正月は体力温存の為に寝正月でした(*^^*)
2度目の事故以降、強い吐き気が続いていて長い期間食べられない状態も続き気がついたら体重が減っていましたぁ~👊( ¨̮💪)
←不健康だけども嬉しい♡

でも最近やっと普通に食べられる様になってきました!まだ波がありますけど💦



そんな2022年でしたが、子供達は冬休み。なのにどこにも行かないのは不憫だと思い、どうにかこうにか頑張って『東部動物公園』に足を運びました🦵


鳥インフルエンザの事もあり動物側は閉鎖されていたので遊園地のみでした🎡


…動物見たかったなぁ…(´(ェ)`)



末っ子は物心ついてから初の遊園地!初のジェットコースター🎢


子供用のジェットコースターは楽しんで何度も乗っていましたが、大人のジェットコースターは本当に初!!


乗ってる最中は『ヤバいヤバいヤバいヤバい』と終わるまでずっと連発していました/(⊗□⊗)/



そんなこんなで朝から夕方まで子供達は楽しんでくれました✋


もう夕方には帰ろうと思って動き始めたのですが、17:00になるとイルミネーションがパッと付き、今年最後だし観覧車でイルミネーションを見て締めようとなり乗ってきました🎡


今人気がある(らしい)『いれいす』と『東部動物公園』のコラボでステージは賑やかなイルミネーションが.*・゚(*º∀º*).゚・*.


私はいつも掛けている偏光レンズ(見た目サングラスをかけている様に見えます笑)を掛けないとイルミネーションがキツイので夜にサングラスを掛けてイルミネーションを見ているファンキーなBBA状態でしたね~(笑)



そこでイルミに気を取られたのでしょう。出口で私のiQOSバッグをどこかに置き忘れた!という事態が。。。( °=°)ヌーン



スタッフさんに聞いて貰って、また観覧車付近の売店まで取りに行ったりで結局閉園まで居てしまった私達(笑)
フリーパスにしといて良かったε-(´o`)ホッ
←何故かと言いますと園内電車で何度も往復したからです(笑)



まぁ綺麗だったし、優里の『メリーゴーランド』という曲のMVに使われているメリーゴーランドも拝めたし、結果オーライという事でヘロヘロになりながら家路に着きました🏠



その後一週間動けませんでした
チ───(´-ω-`)───ン



今年も素敵なセラピスト達がFLEURで皆様をお待ちしております❤


ご予約お待ちしております~❤❤


またblog書きますね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)